フォーメーションジェネレータ(ハロメン編)


http://genzu.net/form/


まるしぇ♂さんの所で知ったんですが、「フォーメーションジェネレータ」なるものが存在するらしく。
ググってみたらすぐに発見!
簡単に言うと12人の名前を(かな・カナ)で入力して、設定を決めると勝手に色々なネーミングをつけてくれるというもの。
説明するより実際にやってみたほうがわかりやすい、ということでパッと思いついたハロメンバーを入れてやってみました。
テーマは「ぼうけん(冒険)」
メンバーは、美貴ちゃん、舞美ちゃん真野ちゃん、亜弥ちゃん、小春ちゃん、愛理ちゃん、雅ちゃん、のっち、
みなみちゃん、梅さん、愛ちゃん、りーちゃんの12名。
12名についてはノンツッコミでお願いします(ぇ
結果として・・・





くろがねの龍馬 まいみ
可憐な海賊 えりな
戦場のホープレス あい
恋多きバンディット あいり
正義のバーサーカー りさこ
永遠の賢者 こはる
天空のガーディアン えりか
デリケートな踊り子 みなみ
スベリまくる陰陽士 みやび
矛盾した皇帝戦士 ありさ
クールなアサシン あや
モンゴルのウォーリア みき


こんなの出ました(笑)
龍馬って坂本?(笑)可憐な海賊えりなとか・・・いいなー♪
愛理ちゃんは恋多きとかだし、正義のバーサーカーのりーちゃん!
みなみちゃんはデリケートなんだって。ソフィオさん、YOHさん優しくね?(爆)
てか・・・美貴ちゃん・・・モンゴルってw