FUNフィールド(3月17日分)


今週のFUNフィールドはBerryz工房からキャプテンと、まぁさちゃんと、千奈美ちゃんが出ていまして。
おっ?と思ったので聞いてみました♪


「皆さんはもしも動物になれるとしたら何になりたいですか?」


という質問が来てまして。


佐紀ちゃんの答えは「キリン」
その理由は?


||リ・_・`川「大きくなりたいです(笑)」


あぁ・・・そっかぁ。
今は151cmぐらいになったっていう佐紀ちゃんだけれど、他の子に比べると目線が低いので、
たまにはそういう上から見てみたいなんて話している佐紀ちゃんが凄く可愛らしいなぁって思って。
というか、佐紀ちゃんの話し方もなんか凄く可愛いなー・・・って思った。
最近はもう止まってしまったなんて話だけれど、村っちが「20ぐらいまでは伸びる」という話をしてフォロー!
そういう話は確かだよねぇ。


千奈美ちゃんは「鷹」
そしてその理由は?


从´∇`从「この間頭の上にカラスがビューって飛んできたんですよ!」


それを体験してから、空を飛びたいって思うようになったという千奈美ちゃん。
鷹なら高く飛べるかな・・・うん、きっと飛べる(笑)


まぁさちゃんは「イルカ」


从o゚ー゚从「泳げないんですよ。かなづちなんです」


だからイルカになって泳ぎたいって話すまぁさん。
沈んでいっちゃうらしいけれど・・・(汗


村っちは「ツチノコ」とか(笑)
皆から噂されるような存在になりたいっていうのは・・・意味深。
ひっそりと暮らしたいなんて話もしながら(笑)
この番組は毎日短い時間で一つの話題でポンポンと話が進むから聞きやすい番組だなーって何となく思いました。
村っちの司会っぷりもいいからなんだろうね♪