新人公演リハーサル日記


http://www.helloproject.com/kirameki/diary/index.html


14日分と15日分が更新。


14日は「やる気 ! IT‘S EASY」を歌う4人組で更新してるんですね。
他のところも同じ曲を歌う子同士で・・・っていうのが結構多いのかも?


「ゆうかがマシュマロみたいでかわいーの!!」


・・・マシュマロって何だ?(笑)どういうことだろう?
ふにゃふにゃとかふにふにしてるってこと?ほわほわ?
卒業の事を書いてる子達も居ますね。モリサキちゃんとか。
皆中学とか卒業の子とか・・・小学校卒業とか・・・そうだよなぁ。確かにそういう年齢。


でもって・・・


「本日の担当をさせていただきます
せんごくこと仙石みなみです♡ (エレベーターガール??風♡)」


「こんにちは、今日のエッグニュースをお届けいたします。さわちゃんこと澤田由梨です(アナウンサー風♡)」


「くるしゅうない♡くるしゅうない♡われはムッチぃこと武藤水華じゃ!(お殿様風)」


みなみちゃんのエレベーターガール姿を見てみたい(ぁ
ごめんなさい。それはソフィオさんの言うべきセリフでした(マテ
てか・・・ムッチィ(笑)


こういうリハーサル日記を読んでると、本当に凄くいい空気が伝わってくるんですよねぇ。
このエッグの子達の雰囲気は凄く好きだなぁ。
29日が凄く楽しみだ♪