FS3


藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後36日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後31日となりました♪


置き手紙

置き手紙


http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html (明治座公演情報)


最近買ったものがありまして。



2002年に行われた「FS3」のライブDVD。
まぁ・・・買ってなかったんですね、これ(笑)
この頃は全然ライブも行けなかった時期でして。
けれど、テレビで一度深夜に放送していたことがあって。地上波で。
その時に一度見たきりでしたけど、凄く心地よいライブだったっていうことだけは覚えていて。
元々自分がこういうフォークソングとかが嫌いじゃないっていうのも大きいんですけどね。


何となく・・・これからの美貴ちゃんに関係してくるんじゃないかっていう想像をしていたからかなぁ。
美貴ちゃんの誕生日の前夜にふと思い立って取り出したMIKI?」のDVD。
見に行きたかったとか、素晴らしいコンサートだとかいうことももちろん思ったんだけど、
それ以上に何か違うなーっていう感じの違和感みたいなもの。
多分あの頃の美貴ちゃんと今の美貴ちゃんがそれだけ違うからなんだろうなって思うのだけれどね。
違くはないのだけれど、成長したし変化している。声だって全然違う。
と思ったので、多分「置き手紙」とかのことも考えるとこれから先はMIKI?よりもFS3の方がイメージに近いかもしれない。
なんてことを何となく思ったので見てみたりしました。


とりあえず以上(ぇ