駒沢


でもって、今日の会場は駒沢体育館なんですが・・・
自分はGPさんと司馬君との3連番。
でもってヤスさんたちが別の4連番?を取っているらしくて。
そこまでなら単なる普通の話なんですが、何と・・・GPさんの元に届いたチケットも、ヤスさんたちのチケットも・・・


A列!


最前じゃまいか!!!
今回は駒沢伝統?の仮設席がないので、実質最前ということになるんですが・・・
で、ヤスさんと折角なので何かしますか?とかいう話もしていたんですが・・・どうなんでしょう?(笑)

  • 結局


7人で「ま・の・て・ぃ・ん・最・高」ボードとか・・・掲げたりしませんからwww
てんさんが昨日のコメント欄で色々書いてくれた影響がこんなところに(ノ∀`)
せめて「み・き・ち・ゃ・ん・最・高」とかにしましょうよ(笑)>ヤスさん


第一今日自分はこの前買った美貴ちゃんバースデーTシャツを初めて着ていくというのに・・・