写真


藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後43日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後38日となりました♪


置き手紙

置き手紙


http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html (明治座公演情報)


http://www.helloproject.com/gatas/goods.html


ということで、今日は夢庵ステージ!なわけですが、どうやらまたグッズが追加されたということで見てみましたが・・・
2Lソロ写真がまた追加されたんですね〜
まぁ・・・多分買いますが(笑)
だって、美貴ちゃんの写真出ないんだもんなぁ・・・なかなか(笑)


にしても、皆思ってることで、現場で色々な人と話し合ってることでもあるんですが・・・
いつまで“昔”の写真使うんでしょう(汗
エッグの子達とかちょっと見ないうちに全然変わったりするんですよ。
現場で照らし合わせてみてビックリ!なレベルですよきっと。
エッグじゃない大人チームの子達は髪の色が違ったりもしますし・・・


そろそろガッタスの写真も新しくして欲しい今日この頃・・・