新人公演リハーサル日記


http://www.helloproject.com/kirameki/diary/index.html


ということで29日の新人公演のリハーサル日記が開始されましたよーということで♪
8日分を和田ちゃんとサキチィが、9日分をまのてぃん、のっち、そしてかにょんが担当してますね。


花音ちゃんは「甘くてやさしい曲」のリハーサルをしたと書いているけれど・・・どの曲だろう?
更に「エッグ初の○○」って・・・なんだー!!!気になるじゃまいか・・・
てか、中学になって身長が8cmも伸びたとか。やっぱり成長期だよね。


でもって、まのてぃんとのっちは・・・
「真野です。能登です。まのっちです♪ゆうかのんに対抗してみますた!」とか(笑)
ちょ(笑)
ゆうかのんvsまのっち・・・どっちも・・・(ぁ
のっち作のまのてぃんの似顔絵とかも載せてあって♪
やっぱりこういうの見てると色々楽しみになってくるよねー。
ゆうかのんとかまのっちだけじゃなくて、色々な新しい組み合わせも見れるかもしれないし♪