台湾ツアー


http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html


ということで、いよいよ決まった娘。の海外ツアー。
ツアーっていってもFCツアーじゃなくてコンサートツアー。
ツアーっていうか一日、1公演だけですけどね。
でもこれがきっと大きな第一歩。


日本のFCでも先行予約を・・・みたいなこと書いてあるので、おそらく今日から発送開始の青封筒にでも入ってくるのかな?
台湾のファンの方々をメインにもちろん見てもらいたいものですけど、日本からもおそらく結構な人達が行くことになるんだと思います。
会場の規模とかそういうのはちょっと調べたぐらいじゃ漢字沢山で全然分からなかったけど(笑)


結構あちらのファンの人達との交流、ではないけれど応援スタイルとかの違いとかも個人的に興味あったりします。
なので、行かれる方のレポをそういう観点でも楽しみにしていたり(笑)
でも、日程的には春ツアーの最終・・・という形とは別になるのかな?
タイトルも違うし、もしかしたら春ツアーのシングル大全集とは内容も違うのかもしれないね。