バースデーメッセージ


ということで、ポケモーでは誕生日を迎えたメンバーのバースデーメッセージが聞けるわけでして。
美貴ちゃんのを聞いてみました。


川 ’ v ’ 从「これからは舞台もあったり、大人の歌を歌ったり。新しい藤本美貴をお見せできるんじゃないかと思います。
一つ年を取った(笑)藤本美貴、今年もよろしくお願いします♪」


こんな感じのメッセージだったかなー♪
舞台の話や歌の話もしているので、結構最近ちゃんと録音したやつなんだと思う(笑)
舞台以外にも歌番組もあるし、色々な活動が増えていくんだろうなー♪


何気に“一つ年を取った”あたりのところで思わず笑ってしまっていた美貴ちゃんが、らしいなーって思ったり(笑)
まだ23。まだまだこれから〜♪