LALALA幸せの歌(つんく♂さんコメント)


http://www.tsunku.net/cute.htm#cute_008


LALALA幸せの歌に関して。
レコーディングがスムーズに進むようになったという℃-uteの成長についての話や、
曲自体のイメージの話。春の町を闊歩するっていうイメージだったのか・・・
自分は冬イメージしてたんだけど・・・でも、「薄化粧」とかいうのは確かに春なのかも?
そして何といっても・・・


笑顔、そして力強く歌う矢島
メロディの捕らえ方 表現力が良い鈴木
自分をしっかり持っている中島
唄がうまくなった岡井
個性を発揮し始めた梅田
リズム感抜群の有原
もしかしたら一番艶のある萩原


こういう言葉、表現を見ていると、なるほどって思わされる。さすがのプロデューサー。
でもってこういうのを見ているとそうだなぁ・・・唄がうまくなった岡井、ちっさー
或いは個性を発揮し始めた梅田、梅さん辺りの子達のこれからの役割が結構変わってくるのかもしれないなー。
なんて事も想像してみたり。
役割が変わるっていうより、もっと前面に出て来るようなこともあるのかもしれない。
この後に出て来る3rdアルバムに注目。