ハロプロやねん!(2月22日分)その2


さて今週のハローちゃんは?


(○・v・)「面白い!後足が長い!」


洲´・v・)「私達にとって流行の発信地」


リ ・一・リ「多分一番テンションが高い」


(○・v・)「綺麗!」


リ ・一・リ「綺麗!美人さん!モデルさんみたいだよね」


洲´・v・)「私の中で一番都会っていうイメージがある」


(○・v・)「分かる!」


リ ・一・リ「一番都会っ子純情って感じ!ドンストップ!」


洲´・v・)「一回、キューティーガールズじゃなくて○○ガールズっていうのをやった」


リ ・一・リ「もうひとつは、凄い料理が上手。バレンタインの日なんて・・・えりかちゃんのやつ食べたいって感じだもん!!」


(○・v・)「ちっさー!!」


洲´・v・)「ずぅっとかくしてきたのにぃ。。。。。」


(○・v・)「モザイク〜!!!!」


クイズにも何にもなってない(笑)

  • メッセージ


「どこでもドアが欲しい」


洲´・v・)「小さな頃からの私の夢だったんだよね。家にどこでもドアがあるって嘘をついちゃったことがある」


洲´・v・)「ここを押すとすぐに学校に行けるんだよ。でも今は故障してるんだ、ごめんねっていつも言ってた」


愛理ちゃん、そんな話をしてたりしたんだねー。
でも、何か凄く可愛らしいなー♪


リ ・一・リ「丸くて内側からカギを閉めたら誰も入ってこれない部屋が欲しい」


(○・v・)「寝てる間にコロコロコロコロ・・・(笑)」


(○・v・)「舞はタイムマシンが欲しいですね。特に江戸時代に行ける」


洲´・v・)「舞ちゃんはさっき℃-uteの部屋っていう時に舞ちゃんは誰の真似をしていたんですか?」


(○・v・)「織田信長さんの真似を」


信長の真似?!って・・・どこ情報?(笑)


(○・v・)「小学6年生のはーぎわら舞です!!」


ちょ(笑)


(○・v・)「教科書だけじゃ足りないじゃないですか。理解しきれないの。実際に見たいっていう思いがある」


(○・v・)「ビデオとかたまに見るんですよ。それをやっぱり・・・絵で人が喋ってるだけなんですよ」


リ ・一・リ「なっきぃも好きなんだよね」


(○・v・)「なっきぃが好きって言ってて、どんな感じで楽しいんだろう?って思ってて」


洲´・v・)「中学校になると凄い詳しく」


(○・v・)「徳川家康が好きなんだ」


洲´・v・)「じゃあ何で織田信長さんの真似したの?」


(○・v・)「それはパっと思いついて・・・(笑)」


(○・v・)「わしは・・・徳川家康じゃ!」


・・・・・(笑)


リ ・一・リ「そんな感じのもっと偉そうな感じかな?」


(○・v・)「徳川家康さん優しいんだよ。好き!凄く頑張ってるっていう感じがして凄く好き!」


リ ・一・リ「何年間もさ・・・」


洲´・v・)「豊臣さん?」


リ ・一・リ「あぁ、豊臣さんは可哀想だなって思う」


・・・・凄いトーク。ビックリ(笑)
平安時代も行きたいけど江戸時代も行きたいという舞ちゃん。
100人一首とかの話とかして。
まさかこんな歴史トークが盛り上がるとは・・・
歴史が面白いっていうのは個人的には凄く頷けるんだけれど、ここまでとは本当にビックリしました。
何ていうか好奇心や探究心の一つの現れだよねぇ。
こういうモノマネとかは実際にラジオ音源を聞いていただきたいところ(笑)