2月26日分


川 ’ v ’ 从<お祝いありがとうございました♪




>men's6さん


お祝いありがとうございます!
今年一年美貴ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように♪
自分も一年また頑張ります!


>ひとみんさん


ありがとうございます(笑)
文才って言うのかどうかは分りませんが(笑)
でも、本当におめでたいですよねー♪

>オグリさん


そういうことです!!前フリ長くてごめんなさい(笑)


何事も経験!ではなく(笑)
やっぱり、美貴ちゃんのこと色々書ける、語れるのはすごくうれしいんです♪
また皆で飲みたいですねー♪

>ケンジさん


今までのもいろいろ読んでいただいてありがとうございます(笑)
数倍残念とか!!おかしいなぁ・・・愛に溢れる更新のはずですがw
でも、それはすべて褒め言葉と受け取っておきます♪
脳内美貴ちゃんがあまりにかわいくてかわいくて(笑)

>デスクさん


ありがとうございます♪



美貴ちゃんお誕生日おめでとう♪


残念すぎてとか(笑)
おかしいなぁ・・・凄く純粋な気持ちを表現したはずなんですが(爆)
でも・・・ありがとうございます(笑)

>リキマニさん


ありがとうございます♪
朝からホントごめんなさい(笑)
でも・・・ありがとうございます(笑)

>ウタヒメさん


ありがとうございまーす♪
ずっと見てきていただいたということで、そちらも本当にありがとうございます♪
そんなつもりとか意識は全然ないんですけどね(笑)
これからも出来る限りずっと応援していきたいです♪

>ツーツーさん


ありがとうございます!!
ポケモーでのメッセージ聞かれたんですね♪
ああいう一言一言も凄く美貴ちゃんらしいなーって改めて思いました。
照れながら年齢言ったりするようなところとか(笑)


新たな一年、活発に色々なミキティが見れるのが楽しみです♪

>まるしぇ♂さん


いつも本当にありがとうございます♪
原点に立ち返るというか、凄く純粋に色々考えて、いや考えないで出てくる言葉とか、想いとか。
そういうものこそがすごく大事なものなんだろうなって思います。


また新しい一年美貴ちゃんと共に頑張ります♪

>アクセス君


KYさんおめでとうっていうのが面白いとか(笑)
確かに面白い?のかもしれないけど、そういう皆さんの言葉がすごく・・・


リl|*´∀`l|<嬉しいんだよー♪


お祝いありがとう♪今年はちゃんと自分のあるべき姿をお見せできると思うよ?(笑)
とか言って(笑)

>雛ちゃん


美貴ちゃんのお誕生日〜!イェイイェイ!
ハッピーバースデートゥミキティ


自分が書いてる何かを見て美貴ちゃんのことがもっと好きになってくれるっていうような言葉は、
自分だけに限らず、こういう場で何かを書いている人にとって最大級にうれしい言葉だと思う。
本当に素敵な言葉をありがとう♪
雛ちゃんに限らずに色々な人がコメントくださるけれど、そういう人たちが”初めて”書いてくれる
ことによってこうやって新しい出会いがあったりするんだもんね。
だから自分こそ凄く感謝しています。ありがとう♪

>だいちょさん


美貴ちゃんお誕生日おめでとー!!!
そしてそんなお誕生日に最高にハッピーなニュースも届いてダブル、
いやトリプルハッピーですね♪


今年も美貴ちゃんの素敵な歌声が色々な場所で色々な人に届きますように♪

>さおりんぐさん


乾杯〜〜!!
変わらない気持ちとか、変わらない姿とか・・・本当に大切なかけがえのないものですよね。


本当に最高にハッピーな状態でこの記念日を迎えることが出来て良かったですよね^^
また一年頑張っていきましょう、美貴ちゃんと共に♪

>はっしぃ〜。さん


美貴ちゃん23歳おめでとう!おめでとう!
免許更新に226を刻むとは・・・やりますね(笑)


お互いケーキを・・・皆考えることは一緒ですねー(笑)
これからも美貴ちゃんらしく頑張っていってくれればそれが何よりだなって思います。
それを少しでも支えられるように、応援していきたいなって思います♪

>紺アモさん


美貴ちゃんおめでとう!&ありがとうございます♪
姉さんに悶絶してもらえるとは最高にハッピーです♪
ホント17日は色々な人にお会いして直接皆で喜び分かち合いたかったんですけどね・・・
自分がはしゃぎすぎていたために・・・申し訳ないです(笑)


また来月のオフ会の時にでも思い切り飲んで・・・一緒に祝杯あげましょう!
気持ちがすごくうれしいです。本当にありがとうございます^^

>奈梨さん


初めまして。KYと申します。
そしてコメントありがとうございます^^


更にお誕生日おめでとうございます!!!
美貴ちゃんと同じ誕生日なんて、素敵ですねぇ!うらやましいです(笑)
素敵な誕生日を過ごされましたでしょうか?
こういうのも何かの縁ですよね♪お誕生日本当におめでとうございました^^

>えっつんさん


ありがとうございまーす!!
心機一転という表現でばっちりだと思います。
自分もそうですけど、美貴ちゃん自身も凄く自分自身の事とか、歌のことはもちろん色々なことを考えたと思うんです。
そうやって色々考えて・・・気持ち新たにまた頑張っていこう!そういう感じじゃないかなーって。
なので、自分も気持をまた入れなおしてこれからも応援していきたいなって思います。


きっと美貴ちゃん自身歌に対しても凄く凄く純粋に向き直ることができたんじゃないかなって思うので、
そういう意味でもこれからの美貴ちゃんがまた凄く楽しみなんです♪
本当にありがとうございます♪
今度はぜひ一緒にまたHNKNで飲みましょう♪いや、HNKNじゃなくてもいいんですが(笑)

>つるりさん


ありがとうございます♪
残念なのも色々含めて全部自分ということで(笑)


自分の気持ちに素直で、ストレートで・・・そんな美貴ちゃんがすごく好きなんです。
だからそのままでいてほしいなって♪
素敵な言葉と気持ちを本当にありがとうございました^^

>まーくんさん


ありがとうございます♪
力強さ・・・ヘケートの時とかは本当にすごかったですもんねー♪


謡曲とかそういうことは自分は全然考えてないんですよね、正直。
実際に聞いてみるまでどんな曲かもわからないですし、
分からないからこそワクワクするし楽しみだっていう部分もあるしっていう感じで♪
ただ、純粋に美貴ちゃんの歌が聞けるのが嬉しいんです♪
きっと他の美貴ちゃんファンのみなも同じじゃないかなーって思います♪


タイトルは・・・さすがにそれはできません(笑)
それは何ていうか両方に対して失礼かなと(笑)<愛に・・・


>終わティ


ですねぇ♪
これから色々なこと書いていきたいなーって凄く思います♪
美貴ちゃんのことを色々書けるのがすごく凄くうれしいんです♪


ドキみき了解しました!
終わティリクエストもあったことなので、ぼちぼちやっていきたいと思います♪
ラジオかぁ・・・ラジオとか始まったらまた最高にハッピーですよね♪