ハロプロやねん!(2月23日分)その1


(○・v・)「2月22日は、にゃんにゃんにゃん、猫の日〜!ハロプロやねん!


にゃんにゃんにゃんとか・・・舞ちゃんの言い方が可愛い(笑)


ということで、キューティーガールズの愛理ちゃん、ちっさー、舞ちゃんの3人。
公開録音とかやりたいなーっていう話で盛り上がりながら。
そして、バレンタイントーク。チョコレート交換の話。


リ ・一・リ「私は初めてだったんです。手作りが」


かき混ぜるのとか凄く大変だったと話すちっさー
来年からは手作りやめようかなって言ってる(笑)


洲´・v・)(○・v・)「ちっさー!」


二人に止められる(笑)


(○・v・)「舞は初めてクッキーを作りました。ずっとパイだったんですけど、今年は挑戦してみようかなと思って」


手がしびれるぐらい痛くて疲れたっていう話をしていて。


洲´・v・)「私は今年はラッピングに力を入れました」


(○・v・)「皆手作りなんだけど、愛理のは細かい」


洲´・v・)「だって説明書見てるもん」


説明書?!


リ ・一・リ「今週は何々な3人でお送りする?」


洲´・v・)「ここは代表してちっさーが」


リ ・一・リ「今週はドンストップな3人でお送りしますのでお楽しみくださーい♪」


今週のお題は・・・「良く寝る人」


リ ・一・リ「良く寝てるなーと思うのは嗣永桃子ちゃん?バスに乗ってるときとか移動してるときとか・・・綺麗に寝てるの」


洲´・v・)「私舞ちゃんって感じがする。舞ちゃんはいつも寝方が可愛いなって思う」


(○・v・)「もたれかかっちゃうじゃん?迷惑じゃん絶対」


洲´・v・)「可愛いんだってそれ。可愛いんだって♪」


洲´・v・)「アボカドチップスさんから戴いたじゃない?この間Buono!で出演させていただいた時に、アボカドチップスを雅が持ってきてくれたの。美味しかったんだよ!」


リ ・一・リ「あの緑の固いやつでしょ?」


洲´・v・)「一回今度みやに聞いて一緒に買いに行こう〜」


リ ・一・リ「凄い℃-uteのみんなの寝顔ってそれぞれなの」


洲´・v・)「ちっさーダメ!それ以上言っちゃいけない!ダメ!」


(○・v・)「愛理は可愛いよ♪目がこうやって垂れるの〜」


(○・v・)「良く愛理はうーんうーんって口をパクパクしてる」


洲´・v・)「起きると口が乾燥してるね。マスク必需品だもん」


リ ・一・リ「でもえりかちゃんかもしれないよ?一番寝てるのって言ったら」


リ ・一・リ「豹柄のタオル持って、枕もあったのかな?えりかちゃんはバスの端が好きだと思うの。そこに寄りかかって寝てるときは可愛いなって思う」


(○・v・)「皆可愛いよ」


リ ・一・リ「やっぱ寝る子は℃-uteだからね」


洲´・v・)「ピンポーン!ピンポンピンポーン!」


(○・v・)「大正解〜」


寝る子は℃-uteちっさーナイスちっさー
結局・・・梅さんが選ばれました♪
しかし、舞ちゃんが誰かに寄りかかって寝てる様子とか想像すると・・・可愛いよねー♪