FIVE STARS(2月19日分)


从‘ 。‘)「今私スタジオで収録しているんですけれど、上着を脱げません(笑)」


車の中でも上着を着てるという亜弥ちゃん。
犬も風邪を引いたなんて話をしながら。
後は花粉症の話とかも。そっか・・・自分も最近目が何かあれかなぁ・・・とか思ってたんだけど、もしかしたら・・・

  • メッセージ


あややみたいなアイドルになりたくて毎日スクールに通っています。緊張した時あややならどうしていますか?」


从‘ 。‘)「同じ職業の人同士でも良くするんですけど・・・」


緊張を抑えるのって不可能だと話す亜弥ちゃん。


从‘ 。‘)「押えられたら逆に楽しくないんじゃないかなって」


逆効果になって逆にダメになっちゃうから、開き直ってそのままいっちゃえ!!
・・・亜弥ちゃんらしい(笑)どこまでも亜弥ちゃんらしいな〜
でも、上手く言えないけれどそういう緊張さえもパワーに変えられるような人がこういう世界で大きくなるんじゃないかななんてちょっと思ったり。


从‘ 。‘)「本日は鉛筆のお話なんですけど」


自分の家に鉛筆がないということに気付いたという話。
シャーペンはあるけれど・・・っていう家は今結構多い気もする。若者が独り暮らしだとかだと特にそうじゃないのかなー。
鉛筆を探すのに色々と探していたら、懐かしい写真とか色々見つかってそれを見て時間を過ごして・・・気付いたら時間が経ってるみたいな(笑)
良くあるよねーそういう話は(笑)
部屋の掃除しようと思ってやり始めたら、色々な懐かしいアイテムとかアルバムとかついつい見ちゃって・・・時間が余計にかかってしまうみたいな。


そんな鉛筆(どんな鉛筆)に五つ星。

  • 春のライブ


从‘ 。‘)「詳しい事はまだ決まってないんですよ」


気になることは・・・新曲!もそうなんだけれど・・・なんだろう?気になるっていうかただ早く見たい(笑)