大阪フェスティバル


北ポさんいつもありがとうございますm_m


一応自分なりにも調べてみましたが・・・
最寄は肥後橋か・・・肥後橋から新大阪まで23分と出た。
終了予定は21時。
新大阪から東京への最終のぞみは21時20分。


・・・終了フラグキター(笑)


フェスティバルとか・・・一昨年ぐらいの娘。コンで行ったかなー、そういえば。
ってそれはどうでもよくて。帰りをどうするかですよ。まだ当たってもいないのに(笑)
もっと帰りの事を考えた時間設定をしてほしい・・・
というかそもそも遠征してくる人が居るなんて想定してないのか?(笑)そうですか(笑)


帰り・・・同じく東京から行くみたいなヤスさんとかはどうするんだろう?(笑)
北ポさんが書かれてるように中座するのかなぁ?


とりあえず翌日の休みが取れるようなら夜行バス・・・かなぁ。
てか、まずは当たるように祈ろう(笑)