The☆じっくりデート企画


ということで?
いよいよ本命の美貴ちゃん編!!
この日まで待ってました(ぇ


川 ’ v ’ 从「えぇ〜?!私イヤなんだけど・・・」


・・・終了・・・(ォィ


1:まずどこで待ち合わせますか?


「どうしようか?駅でいい?それとも・・・家まで迎えに行こうか?」


川 ’ v ’ 从「絶対イヤ!!」


「え??な、何でそんな拒否・・・」


川 *’ v ’ 从「だって・・・(なんか、恥ずかしいじゃん・・・)」


「ん?・・・そっか、じゃあ駅で待ち合わせでね」


川 ’ v ’ 从「うん」


2:遅れていく?早めにいく?


川 ’ v ’ 从「お待たせ〜!ごめん、ちょっと遅れちゃったかな?」


「全然大丈夫だよ。待ってる間もずっと美貴ちゃんの事ばかり考えてたから・・・楽しかった♪」


川* ’ v ’ 从「・・バ、バッカじゃないの?(笑)だったらずぅっと待たせておけば良かったね〜」


「えぇ〜それは勘弁だよー(笑)」


3:もし「藤本美貴」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?


「美貴ちゃん・・・」


川 ’ v ’ 从「ん?何?」


「その服、なんていうか・・・ちょっとサイズ合ってないんじゃない?」


川 ’ v ’ 从「え?!・・・それどういう意味?!」


「いや・・・深い意味はないんだけど・・・」


川# ’ v ’ 从「・・・なんか・・・ムカつくなぁ・・・」


4:手を繋いだ瞬間に「藤本美貴」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?


川 ’ v ’ 从「!いきなりビックリするじゃん・・」


「あっ、ごめん。でも、わざわざ聞くのもあれかなって思って・・・イヤだった?」


川 ’ v ’ 从「・・・そんなことはないけど・・・」


「なら良かった。(ギュっ)」


川* ’ v ’ 从「・・・」


5:貴方はどんな服を着ていますか?


川 ’ v ’ 从「でも、今日はビックリした〜。そんな服持ってたんだ?」


「うん。まぁね。この日のためにと思って用意したんだ。大切な美貴ちゃんとのデートだしね」


川 ’ v ’ 从「へぇ〜そうなんだ〜」


「・・・なんか反応悪い・・・」


川 ’ v ’ 从「へ?あっごめんごめん(笑)なかなかやるじゃないか」


「何その上から目線・・」


川 ’ v ’ 从「あはは(笑)」


6:「藤本美貴」はどんな格好ですか?


「でも、自分も意外だったよ?何ていうかもっとシック?な格好してくると思ってた」


川 ’ v ’ 从「そっかぁ・・・そうだね。普段は私ブラック担当だからね(笑)」


「何ていうか・・・めちゃくちゃ可愛い!」


川* ’ v ’ 从「あ、ありがとう」


7:ラブホの多い道を歩いています。「藤本美貴」はどんな様子ですか?


川 ’ v ’ 从「何か・・・道間違ってない?」


「え?(汗)・・・いや、そんなことないよ。だって休憩しにきたんでしょ?」


川 ; ’ v ’ 从「は?!何言ってるの?」


「・・・ごめん、道間違えたみたい。。。」


川 ’ v ’ 从「最初から素直にそう言えばいいのに!何か不安になるじゃん・・・」


8:いきなり雨がふってきて、「藤本美貴」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?


川; ’ v ’ 从「キャー!ビックリしたー!もういきなり・・・」


「ホントビックリした・・・美貴ちゃんありがとう」


川# ’ v ’ 从「もう!遅い!!」


「ホントごめん、とろくて・・・」


川 ’ v ’ 从「・・・もういいよ。いいから早くあなたも傘開けば?」


「え?・・・あぁ・・・折角だしこのまま二人で・・・」


川* ’ v ’ 从「え?!・・・イヤ!私の傘そんなに大きくないんだし・・」


「えっ?ダメ?」


川* ’ v ’ 从「いいから早く開いてよ!」


「ちょっ!待ってよ美貴ちゃん!・・・自分の傘なら二人で入れるよ〜!!!」


川 ’ v ’ 从「何〜?雨がうるさくて聞こえな〜い!!」


「ってそんな・・・折角なのになぁ・・・もしかして照れてるのかな?・・可愛いなー♪」


川 ’ v ’ 从「違う!!」


「・・・聞こえてるじゃん」


川* ’ v ’ 从「あっ・・・バカ!!!」


「!ちょ、ちょっと待って!」


9:デート後、貴方は「藤本美貴」の家にいくことになりました。貴方の心境は?


「今日はありがとう!・・・楽しんでもらえたかな?」


川 ’ v ’ 从「うん・・・」


「??・・・どうかした?」


川 ’ v ’ 从「・・・その服・・・」


「ん?服?」


川 ’ v ’ 从「その服さ〜・・・凄く似合ってるよね」


「???何かおかしいよ?どうした?」


川 ’ v ’ 从「その服・・・亜弥ちゃんに買ってもらったやつ?」


(参照: http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080117#1200520098


「!!!・・・そっか、聞いたんだね」


川 ’ v ’ 从「どうなの?」


「違うよ。これはその服じゃないよ」


川 ’ v ’ 从「そうなんだ・・・」


「ごめん」


川 ’ v ’ 从「何で謝るの?!別に謝る必要ないじゃん」


「いや・・・変な心配させてごめん」


川 ’ v ’ 从「別に・・・」


「ただ洋服選んでもらっただけだからさ」


川 ’ v ’ 从「知ってる!・・・全部聞いたもん・・・」


「そっか・・・」


川 ’ v ’ 从「別にいいんだけど・・・でも・・・」


「?」


川 ’ v ’ 从「でも・・・私、うさぎだから・・・あんまり寂しくさせ・・」


ギュッ・・・


川* ’ v ’ 从「あっ・・・」


「・・・ごめん」


川 ’ v ’ 从「・・・もうあんまり遊ばない?」


「うん」


川 ’ v ’ 从「ホントに?無理じゃないの?無理しなくていいよ?」


「・・・無理かも・・・」


川 ’ v ’ 从「・・・バカ」


「・・・ごめん」


・・・・


川 ’ v ’ 从「あぁ〜なんかお腹空いちゃったね。どう?家に寄っていかない?」


「え?・・・それは・・・」


川 ’ v ’ 从「あはは(笑)大丈夫だよー!今日はママも居るから」


「え?あっ・・・そっか(笑)」


川 ’ v ’ 从「って何が大丈夫なんだろうねー(笑)」


「さぁ〜?(笑)」


川 ’ v ’ 从「よしっ、じゃあ行こうっか♪」


「うん。そうだね」


・・・・


「美貴ちゃん・・・」


川 ’ v ’ 从「ん?なぁに?」


「誕生日おめでとう」


川* ’ v ’ 从「・・・・ありがとう♪」