美貴ちゃんの歌手活動の再開が決まった日、沢山の人にお祝いの言葉を戴いたりして。
それから少し時間が経って、色々コメントのやり取りとかして・・・この前えっつんさんが居なかったけれど遊びに行ってきて。
みれくさんが「直接お祝いしたい」って言ってくれていて。
それで行ってみたら・・・本当に凄く凄くお祝いしてくれた。皆で。


何度も何度も乾杯してね。


「花魁に乾杯!」


・・・ちょっと違うだろーっていうのもご愛嬌(笑)


自分は今までも、そしてこれからもまだまだ沢山の人と出会っていくんだろうけれど・・・
多分後にも先にもこんなに素敵な人達と出会えることはないんじゃないかっていう・・そんな事さえ思う。


美貴ちゃんは知ってるかな?
こんな風に沢山の人たちが喜んでくれたり、お祝いしてくれたりしていること。
美貴ちゃんのお陰で自分がこんなにも素敵な人達と出会えたこと。


今こそ言える、ありがとう。
自分は今こんなにも幸せです。