バースデー写真




ということで、ようやくバースデーグッズの写真を♪
ちゃんと本人が「23」って書いてるんですよね〜


てか、もう23なんだよねぇ・・・早いなぁ・・・
17とか8だった子が・・・まぁ・・・6年だもんね。
でもって、片方の写真には美貴ちゃんのコメントが書かれているわけですが・・・


川 ’ v ’ 从「又、1つ年を取ってしまいました・・・でも!!変わらずみなさんの愛をた〜くさんもらって頑張ります!!」


てか今初めてちゃんとコメント読んだんですけど・・・(ォィ
すげー可愛い!!!(笑)
何て可愛らしいコメントなんだろう・・・ホント可愛い子だなー♪


まだまだ大丈夫!23だってなんだって!↑には↑が居るんだし(違


川 ’ v ’ 从「・・・・」


「あっ・・・なんかマズイこと・・・」


川 ’ v ’ 从「あなたもその分年を取るってことだからね?」


「・・・そうですね(汗)」


そろそろ引退後の事を考えないと・・・(えー