23歳


美貴ちゃんの誕生日まで後0日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後57日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後52日となりました♪


ということで・・・今日は美貴ちゃんの23歳の誕生日〜!!!
おめでとうおめでとうおめでと〜♪


苦節一年・・・カウントダウンもついに終了しました(笑)
ってそんなのはどうでもいいんだけれど(笑)
何か色々あるんですけど・・・一つの自分の意地みたいなものというかこだわりというか譲れないもの。
そんな事にこだわってもしょうがないっちゃしょうがないことなのかもしれないけれどね。


自分のここのブログでは美貴ちゃんだけじゃなくて昔から色々なことについて触れてきていて。
だけど、何ていうか個人的なあれとして、トップの記事というか一番は美貴ちゃん。
それだけは続けていたいってずっと思っていて。
特に美貴ちゃんの最新の情報が更新されなくなってからとか、
ホントどうやっていったらいいかとか考えたりしたこともなかったわけじゃないのだけれど(笑)
でもね・・・何ていうか、次に美貴ちゃんの何か新しい活動が決まったりした時に、それを書く場所を取って置きたかった。
だから何もなくてもずっと書き続けてたっていうのが・・・多分ある。


ホント去年の誕生日から1年の間に、これでもか!ってぐらい色々な変化もあったのだけれど、
変わらないものも確かにあって。
今のこういう状態でこの日を迎えられた事が本当に何より嬉しい。
折角の誕生日っていう凄く凄くおめでたい日に、「美貴ちゃんの次の活動はいつだろう・・・」みたいな更新とかしたくないじゃない(笑)


今はニューシングルの発売も決まっていて、初主演の舞台も決まっていて・・・
こんな幸せなことないよね。
本当に色々な楽しみがあって・・・それが何より嬉しくて。
美貴ちゃん誕生日本当におめでとう!新しい一年また頑張っていこー!!


美貴ちゃん素敵な誕生日迎えてるかな?今新曲のレコーディングとかしてたりするのかな?
舞台の練習とか?頑張ってるんだろうなぁ・・・
今日という日が、そしてまた新しい美貴ちゃんの1年が最高のものになりますように!


自分も頑張るからー♪
今年も美貴ちゃんが大好きだー!