2月24日分


从‘ 。‘)<いつもありがとうございます♪




>ひとみんさん


無限ですよね。
今回のツアーはまたハードルが上がるんじゃないかなって思います。
自分にしてもそうですけど、やっぱり比較対象として前回のツアーがあるのは間違いないですしね。
でもきっと亜弥ちゃんなら更に素敵なものを見せて、聞かせてくれるんじゃないかなー♪


自分も大阪以外は出来る限り行く予定ですので、初夏は宜しくです♪

>びーはうさん


同じ理由とは(笑)奇遇ですね(笑)
でも・・・しょうがないですよね(笑)

>雛ちゃん


髪ゴムとか、色々なアクセサリーとかカチューシャーとかは女の子の特権だからねー♪
さゆは特にそういう部分の意識が強いんだろうなー。
雛ちゃんもまた髪伸びたら・・・ね(笑)


座間、そっか近いって言ってたよねー♪もし良ければ会場推し是非是非〜

>ウタヒメさん


初めまして。いつも読んでいただいてありがとうございます^^


良かったですなんて言っていただけて、こちらこそ良かったです♪
舞ちゃんとのシュミレーションですか・・・なるほど。
どうしてもリアリティとシュミレーション、想像の部分とが上手くかみ合わないと難しいのですが・・・
妹感覚?もアリですかねぇ・・・ちょっと考えてみます。
今後とも宜しくです^^

>吉田さん


どーもです♪
おっ!9日行かれるんですね!結構9日は色々な人に会えるかもー♪


吉田さん前回座間行ったんですか(笑)
今回も初日座間ですよねぇ。ということで、亜弥コンの会場でもまたお会いしましょう♪

>KEIさん


いえいえ(笑)
PKはピッコロタウンを表すんですね。なるほど。


レコード会社関連の話はいまいち良く分からないことだらけでして(笑)
これを機に勉強・・・はしませんが(笑)
色々とありがとうございます♪