イープラス


http://click.eplus.jp/?4_466948_11457_2


美貴ちゃん初主演舞台「HAKANA」のイープラスでの先行予約が始まりましたよ〜というお知らせです♪


2月25日 12時〜 3月2日 18時まで


カード使いたい!っていう人とかにお勧め?なのか?(笑)
郵便局に振込に行くのがちょっと・・・っていう人とか(笑)
・・・自分ですが(爆)


FC先行だと千秋楽以外は別枠の申込ってなってますけど、どうやらこちらは全公演好きなものをひとつ選べるみたい。
とりあえず一枚申込完了・・・してからカード設定変更し忘れてたことに気づいた(ノ∀`)
ハロプロカードの意味ないじゃんw
まぁ、それはどうでもいいとして(笑)


おそらく今回は基本、一人で見に行く感じかな。
リボンの時は半分ぐらいは一人で見に行きました。
何ていうかコンサートは誰かと一緒に!って結構思うんですけど、舞台は一人のほうがいいかなーって何となくね。
より集中したいっていう感じなのかな?よくわからないけれど(笑)


とりあえず・・・2ヶ月後〜♪
最低限初演と千秋楽。後はお好みで(ぇ