旅行


昨日ちょっと地元の知り合い?と話す機会がありまして。
その人たちの間では自分は「旅行好きな人」で通ってます。


旅行・・・つまりは”遠征”のことなんですが(笑)
自分がしょっちゅう土日留守にして色々出かけてるなんていうのをうちの親から聞いたらしくて・・・なのでそういう話に。
まぁ、それはあれなんですが、その流れで最近の話を色々することになって。
別に旅行先の話をしたわけではないけれど、去年末の忘年会旅行の話とかね。


「去年末も皆で忘年会旅行とか行ってきて」


「へぇ〜、何人ぐらいで?10人ぐらい?」


「えっと、20人で」


「えぇ?!20人?!それは・・・凄いなー!」


「えっ?そうかな?」


そんな会話をしてました。
20人で旅行か・・・確かに凄いことなのかもしれない(笑)
こんなに大勢の人たちとしょっちゅう飲みに行ったり、泊まらせてもらったり、風呂行ったり、旅行行ったり・・・


また今年も旅行行きたいなぁ。