美貴ちゃん関連


多分もう少しすれば具体的な話は出てくるとは思うんですけどね。
美貴ヲタ再会オフ!
前回は何故か娘。コンが開催されている大阪で開催されたわけですが(笑)


またやりたいねーって話もしていて、場所とか未定で。
でもってシングル発売が決まって、それを聞く機会とかあった時にオフ会でも・・・みたいな話があって。
そこに来て今回の舞台。というわけでうってつけといえばうってつけ。
自然とそういう話は出てくるんじゃないかなと思いますけどね。誰が主導するかは分らないけれど(笑)


とりあえず初演の18日の金曜日の夜、そして千秋楽の日曜日のあとは何かしらやりたいなーと個人的には思ってます。
関東組とか自分が予定把握している人はいいけれど、遠征されてくる方々がどんな感じなのかなぁ・・・だいちょさんとかどうされるんだろう?
折角の機会ですし、まだお会いしたことない人にもお会いできればいいななんて思ってたりもします。