1年前


1年前の今日と昨日は、日本青年館で「始まったよ!キューティーショー」が行われていた日。
この前「桜チラリ」の発売から1年を迎えたけれど、今度は初単独コンサートの舞台から1年。


今みたいに凄く寒い日だったけれど、とても熱い一日でした。
自分が見ることが出来たのは初日の昼と夜だったけれど、土曜日も日曜日も終わった後に皆で飲み会して。
本当に文字通り全国から集まった人たちと一緒に楽しく飲んで。それも凄く良い思い出。
夜魔皇さんやはっちさんとも話したなぁ・・・はっちさんに何かからかわれてた記憶あるけど(笑)


初単独のステージで・・・皆で万歳して喜んで・・・あれから1年か・・・。
東名阪のツアー、そして全国ツアー。確実にステップアップを続ける℃-uteの最初の大きな一歩。



一年前に何を書いていたかとかを読み返してみたりする。
色々書いてるね。℃-uteの足跡から、それを追ってきた自分自身の経緯から・・・。
1年か・・・あの時よりも本当に大きくなったね。℃-uteも、℃-uteを好きな仲間の輪も。