特設サイト


http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca02622/


色々なところでBuono!特集みたいな。
ポニーキャニオンは本当に相当推してくれてるよね。うん。


それ以外だと、自分は毎週マガジン、週刊少年マガジンを買っているのですけど、今週号にはBuono!が載っています!
と言っても巻頭カラーでないのが残念だけど・・・
一番最後の方のページにモノクロ?だけどインタビューが1ページ載っていて。
こういう隅の方でも色々載っているのも大事だよね。どこで誰の目に留まるかわからないわけだしね。


内容的には既出なことも多いのかな?どうなんだろう?
食べ物フォルダの話とか色々載ってたりしますので、チェックできる方はチェックしてみるといいかも〜
ここでもちゃんと「自称リーダー」と言ってる(笑)