Café Buono!


やっぱり曲を聞いてもらいたいよねぇ。
シングル買わずにアルバムを待っていたっていう人も居るとは思うんですけど、
そんな人達の期待にも十分に応えられる一枚じゃないかなって思います。
月並みな言葉だけれど、凄く気持ちが前向きになれる曲が沢山詰まってるんじゃないかなって。
個人的な話ですけど、昨日とかも仕事とか終わって疲れて、色々考えてて気分が若干凹み気味だったりもしたんですけど、
帰宅してCD開いて、一曲目のタイトル曲でもある「Café Buono!を聞いた瞬間にそんな憂鬱全て吹き飛んだ。
いや・・・凄いよホント。


一曲目という話で言うなら、1曲目にこの曲は大いにアリだよなぁって思う。
1曲目の使い方って色々あるとは思うんですけど、なんていうか・・・
この後の曲にも色々なものが詰まっていて、そのどれもこれも美味しくて・・楽しくて幸せがいっぱい詰まってるよ〜♪
みたいな気分にさせてくれる、ワクワクさせてくれて早く他の曲も聞いてみたくなっちゃう。
そんな気分にさせてくれる曲だなーって思う。
まぁ、歌詞そのまんまなんですが(笑)


これからも凄く楽しみだよなぁ・・・・
多分ちょっとスパイス変えるだけでまた全然違った物を見せてくれる、聞かせてくれるんじゃないかって思う。
そんな風にも感じさせてくれるBuono!1stアルバム「Cafe Buono!」絶賛発売中!


Cafe Buono!

Cafe Buono!


Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)