きゅーと


誰もひねくれてなんかいないと思うけどなぁ。


Buono!が結成されて、2ndも出してアルバムも出して・・・って進むにつれて考えることは多くなったかなぁ。
この辺のことはまた別枠な感じなのであれですけど。
展開的な今後の事とかは予想はできてもこちら側が分かることは限られているのであれですが、想いという部分については心配ないんじゃないかな。
その自分自身の今後に対する想いとは別に、℃-uteに対する想い。


かっすぃ〜がヒント出してくれてますけど、あの一言はただの一言じゃないというか。
たった一言でもあれだけ感情込められるのかっていうか、想いを込められるのかっていうね。
自分はそう感じたなぁ〜。凄く柔らかくて温かい響き。
それは℃-uteっていう名前が本来持つものでもあるんだけどね。
個人的にはあの部分が凄く心に残っていて・・・だからこの曲を自然と何度もリピートしてるのかもしれない。
とりあえずなにはなくともまず聞きましょう。聞けば何かが分かるはず。