○○にしたいBerryz工房


ということで、一部で流行っているらしいものをちょこっと・・・




恋人…りーちゃん


嫁…雅ちゃん


友達…千奈美ちゃん


妹…佐紀ちゃん


姉…熊井ちゃん


母…まぁさん


先生…桃子ちゃん


何人か以外は結構適当な部分があったりするんですけどね(笑)
でも、桃子が先生だと・・・どんな子生徒が育つんだろう?(笑)逆に面白い気がしてきた(笑)
千奈美ちゃんが友達だと凄い毎日楽しそうだしなーとかね。
後は雅ちゃん
自分があまりアンテナ張ってないせいであれだったんですけど、最近Buono!のお陰もあって雅ちゃんについては色々知る機会もあって。
ラジオとかもその一つだったりするんですけど、料理をするのが凄い好きで・・・とか色々な話を聞いていて。
自分が単純に情報不足すぎただけなんだろうけど、自分の想像以上に女の子らしくて、凄く可愛い子だなぁって改めて思っているところだったりします。
この子は凄く尽くすタイプなんじゃないかと勝手に思ったり。
後、佐紀ちゃん
どうしても普段はBerryzの中でも、キッズという括りで見ても最年長グループだし、
キャプテンという立場だしっていうのがあると思うんですけど、
多分妹にしたら凄く可愛くてしょうがないんだろうなー的なことを想像していて凄く思ったりして。
変な意味じゃなくて、こんな妹が居たら何か色々してあげたくなっちゃう気がするなぁ・・・