ハロプロやねん!(2月15日分)


ということで、3週連続Buono!のファイナルウィークのハロプロやねん!


ル ’‐’リ「Buono!の“の”は〜・・・」


ル ’‐’リ洲´・v・)ノノl∂_∂'ル「のっそのっその“の”〜!!」


ちょ(笑)
のっそのっそって(笑)


ル ’‐’リ「昨日はバレンタインだったんだよねー」


友チョコ交換とかをしたっていう話で盛り上がる3人。
お菓子とか作るのは・・・


ノノl∂_∂'ル「得意♪基本お料理とかお菓子作りとか好きなんです」


オリジナルのものを作るのが好きだと話す雅ちゃん
得意料理は・・・?
チヂミらしい(笑)


ノノl∂_∂'ル「ニラいっぱい健康チヂミ(笑)」


洲´・v・)「チヂミ食べてみたい♪てか、私何でも食べてみたくなっちゃうんだよね(笑)」


愛理ちゃんは・・・くいしんBuono!(笑)
今度作ってくるなんて話をしていた雅ちゃんだけれど・・・いいなー。
ケーキはミルケーキ?ミルフィーユ?クレープの皮を使って生クリーム?
ミルクレープも作れるらしい!雅ちゃん凄いなぁ・・・女の子女の子♪


ル ’‐’リ「桃クレープの素買って作ったことあるのね。皮って普通何mmかじゃん?それがホットケーキみたいに分厚くなっちゃって(笑)」


それは・・・(笑)まぁ、得意不得意は・・・


洲´・v・)「あぁ〜・・・美味しいんだねきっと(笑)」


きっと美味しい!!料理はハートが大事って誰かが言ってた!(ぇ
愛理ちゃんはバレンタインの時はチョコよりもクッキーを作る子らしくて。
メンバーの中にはチョコが苦手な子も居るし・・・っていう気遣い。
手作りクッキー・・・お部屋が全部いい匂いになって・・・っていう話。


ということで、今週はお料理にはまりつつある3人で〜