GAMハワイツアーDVDその12


美貴ちゃんの誕生日まで後6日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後63日となりました♪


ということで、ハワイツアーの続き〜

  • サプライズ〜イベント


ということで、各観光地などに置いてある顔の部分だけ穴が空いてるやつね。
・・・(笑)



こんな感じで向かってくるバスを迎え入れていた二人なんですが・・・相当恥ずかしかったらしく・・
確かに他の一般の人から見たら、「あの子たちあんな格好で何やってるのかしら?」と思われて当然だろうしね(笑)
二人ともただ願うのは「早くバスよ通りすぎてくれ」(笑)
なのに、やたらとバスのスピードが遅くて、亜弥ちゃんとかクレームつけまくりでした(笑)



从‘ 。‘)「なんでこんなに遅いのよ!!(笑)」



まぁ・・・しょうがない(笑)
なんだかんだで二人もずっと笑いっぱなしだったし、楽しんでたんじゃないかなー?


やっぱりどんなFC関連のイベントにしろツアーにしろ、ファンはもちろんだけど、
本人達にも楽しんでもらえるのが一番だよなーってこういう映像を見てると凄く思う。