力の使い方


色々見て回ることによって逆に新たな発見とかあると思うので、出来る限りそういうのは続けて行きたいんですけどね。
まぁ、色々な現場行ってみたり、曲は出来る限り同じハロー内でも色々聞けるようでありたいなっていうのは思うし。
でも、ちょっとそろそろ活動の範囲を狭めようかなとか考えてます。アンテナは出来る限り広く張っていたいとは思うし、
この場所はこの場所でまた色々あるので、色々書くのは続けて行きたいと思う。
とりあえず今決まってる現場は行きますけどね♪




ここ最近、特に美貴ちゃんの新曲が出るって決まってからやっぱり今まで以上に美貴ちゃんのこと考える時間が長くなって。
曲聞く時間にしてもそうだけれど。
色々考えていて、何ていうか自分の出来る限りの力を美貴ちゃんのために使いたいって思うようになって。
時間とかお金とか色々なものはあるんですけど、今年は自分自身のプライベートでも動きたいし、
それ考えると多分これからどんどんこちらに割ける時間は減ってくるだろうし。
それは蛇足っちゃ蛇足なんですけどね。


凄く純粋に色々考えた時に自分の出来る限りのことをしたいなって凄く思って。
CD買うにしても何にしてもね。
適当に思いついたことバーっと書いてるだけだからまとまりないけれど・・・何となくそんな感じのこと思ってます。