2月18日分


いつもありがとうございます♪




>雛ちゃん


ホント約束してたのに行けなくてごめんね^^;
次は多分4月になるかな?
合同コンサート楽しみだねー♪その時こそはね〜♪


そうだねぇ・・・シングルVもあったら・・・大変だね(笑)嬉しいけど♪
色々な美貴ちゃんを見てみたいし、聞いてみたいし・・・ね♪

>りかろーさん


ありがとうございます^^


舞美ちゃんはなっちの前だといつも以上に緊張しているのか、或いは逆にリラックス・・・
本能的に頼れる相手だと判断しているのか・・・その辺は分かりませんが(笑)


どういうものかとかは全然分からないから気になるっていうのはあるんですけど、
自分の本質的にはジャンルとかはどうでもいいんですよね(笑)
ただ純粋に美貴ちゃんの歌が聞けるのが凄く楽しみで嬉しくて仕方がないので♪

>GPさん


勝手に夢に出演させてしまってすみませんでした(笑)
確かにGPさんは行ってなかったのになぁ・・・とか思いましたが(笑)


体調はおかげさまで峠は越しました^^

>ボーラーさん


おぉ〜
香田さんのとかもあるんだね〜


まぁ、別に歌ってるところのみでもなんでもいいんだけどね(笑)
あったら嬉しいなーって話しだし♪


夢をあきらめないでの・・・ってあの野球選手の奥さんだった人・・・だよね?
そうなのかー(笑)


名古屋はこれから先、今年だけでも多分まだ予定していない分も含めて結局何度も足を運ぶだろうから自重しておきます(笑)
自分の分も名前の違う黄色いTシャツを着たてんさんを思う存分皆でいぢってやってください(爆)

>夏君


舞美ちゃん可愛いよね〜♪
ということで、素直に舞美ヲタとして生きていけばいいじゃまいか♪
楽しいよ間違いなく?(笑)


夢は深層心理が表れるなんてことも言うけれど・・・そっかぁ・・・
多分美貴ちゃんに全部ばれてるんだよ。
春ちゃんのスリスリタオルをいつも枕にかけて寝ていることとか、小春の歌ばかり聞いてることとか・・・色々(笑)
しょうがない(爆)

>みれきぃ


遠くから後姿を見て、おっ?あの後姿はと思って声かけたらその通りの人でしたって話でした(笑)
いやはや・・・凄く驚きましたが(笑)


夢には予知夢なんていうジャンル?もありますから・・・もしかしたら、近いうちに何かあるのかも?!

>名古屋まで密着マークしに行く方


まだ完調には程遠いですが、とりあえず仕事できるぐらいには何とかなりました♪


夜も確保されたそうでおめでとうございます(笑)
自分はリアルに今後の事もあるので控えます(笑)
その分新人公演・・・一緒に行きましょうね(爆)

>2106さん


おぉ〜
なんか凄い個人的には新情報!
でも、なかなか「なっち」と呼べるぐらいまでなっちと時間を共に過ごすことが出来る子っていうのも居ないですもんね。
亜弥ちゃんは相手がどうとかで変わらないですからね(笑)


>タオル


ということで今晩からさゆか亜弥ちゃんのどちらかを外して寝てみてください(爆)

>シンさん


ありがとうございます!
歌ドキッ!凄く面白かったですよねー♪


本当に可愛いし、面白いし・・・最高でした♪
なっちとの関係性を見てると普段は見られない舞美ちゃんも沢山見れる感じなので、もっと色々見てみたいなーなんて思ったりもしてます♪

>はっしぃ〜。さん


何とか体調上向きになりました。ありがとうございます^^


てか・・・何でたかが自分の見た夢の内容ごときでそこまでネガティブに捉えられるんですか(ノ∀`)
美貴推し云々とか全然関係ないし(笑)
印象薄いとかも全然関係性が良く分かりません(笑)
自分の知り合いで今回の夢に出なかった人が他に何人居ると思ってるんですか?(笑)