2月17日分


暖かいコメントありがとうございましたm_m




>ソフィオさん


自分も全然笑えません。。。
折角まのてぃんにまた会えると思ったのに。。。
ソフィオさんやだいちょさんと美貴ちゃんトークしたかったのに。。。。。。


また機会はあると思いますから・・・今度こそじっくりゆっくり美貴ちゃんトーク・・・できれば美貴ちゃんの何かがあった後がいいですかね?
皆で楽しく飲んだり出来る日が来るのを楽しみに♪

>北ポさん


舞美ちゃんありがとう舞美ちゃん
舞美ちゃんの登場が何よりの薬だよ♪
ということで、ありがとうございますm_m

>ケンジさん


まのてぃん、折角のプレゼントを活かせなくてごめんよ。。。
まのてぃんの愛はちゃんと伝わりました!!

ありがとうございます(笑)


>ボーラーさん


亜弥ちゃんが珍しく優しい!!(ぇ


ありがとうございます(笑)

>ヤーヨ君


舞美ちゃんの大きな愛で・・・(笑)
ありがとう(笑)


>ゴン君


このバカやろーwwwww
完全に流れがおかしくなってるじゃまいかw


でも・・・ありがとう?・・・でいいのか?(笑)

>ハニパイさん


ありがとうございます。
早く元気になってまた皆さんで楽しく飲みたいです!
週末にもまた機会があれば是非♪

>なりっとさん


美貴ちゃんありがとう!もちろん美貴ちゃんの写真だよね?


川 ’ v ’ 从「えっ?あっ、ごめん・・・全然分からないや」


「えっ?どういうこと?」


川 ’ v ’ 从「だってあんたのお気に入りの子が多すぎるから・・・」


「美貴ちゃん・・・(;;)」


なりっとさんらしい言葉をありがとうございます(笑)

>はっしぃ〜。さん


高まりすぎちゃった感は間違いなくありますね(ノ∀`)


また元気になったらオフ会したり色々しましょー♪

>JOYさん


ありがとうございます。
休息が何よりと思い、ただひたすらに寝まくったお陰で・・・回復しました♪

>シンさん


わざわざメールもありがとうございました。
美貴ちゃんの復帰で浮かれすぎて、毎晩飲みすぎました(え
また元気になってお会いしましょう♪

>明けの明星さん


お久しぶりです^^


そうですね。今回のアダルト歌謡という部分だったり、堀内さんとの競作という部分だったり・・・
新たな可能性が広がっていくことが示唆されていますもんね。
そういう意味でも今までとはまた違ったものが色々と見れるんじゃないかなっていう期待も凄く大きいです^^


おかげさまで大分良くなりました。
ありがとうございますm_m