3月の予定


2月の予定は木曜日にあるMF21の観覧のみで。
こちらの観覧も凄く楽しみ!
でもって、3月の予定。


3月12日 ガッタス夢庵ステージ(GPさん、司馬君)
3月22日 娘。コン松戸(夜)
3月23日 ℃-uteイベント(当てる!)
3月29日 ハロプロ新人公演(昼)(たなよー君、ヤーヨ君)
              (夜)(たなよー君)


とりあえず、こんな感じ。
前半は暇だなぁ(笑)
バスツアーとかも行かないし、ハロ10も全然行かないので・・・
ガッタスは3連番で思い切り楽しんできたいなと思います♪


でもって、娘。どこ見に行こうかなぁって迷っていたんですが、松戸のチケが余ってるという話を聞きまして(NAGさんありがとうございます)
JOYさん連番で見に行けることになりました♪
次の日は℃-uteイベント!当てるっきゃない(Z)


その翌週は新人公演。
最初は行くかどうかも迷っていたんですよね。出演メンバーも分かってなかったので。
まのてぃんたち音ガタメンバーは?って思ってたから。
でも、音ガタコンの日に配られたチラシに・・・


3月29日(土)
神奈川・横浜BLITZ
14:30 / 15:30
17:30 / 18:30

出演:能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華青木英里奈田中杏里吉川友古川小夏西念未彩
森咲樹北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜小川紗季


ちゃんとこの記述がありまして♪確定!みたいな(笑)
前回はいけなかったので、今回はその分も思い切り楽しみたいなと思います!
昨日行けなかった音ガタの分も・・・(号なっきぃ


後は他にオフ会をどこかでやりたいなーと思ってまして。
色々うちの界隈で考えてるんですけどね。
「美貴ちゃん6thシングル発売決定祝賀会」
倒壊チームも集まれる松戸の夜なんて案も挙がっていたりしますが、どうなるかな?