昨日と今日で一週間分は寝た気がするぞ(ノ∀`)
本当にやばい時はいくらでも眠れるものなんだね・・・うん(笑)
昨日は多分20時間ぐらい寝てました(笑)


でもって、今日も朝更新してご飯食べてから眠りに入って・・・夢を見ました。
良く分からない夢で・・・


場所はこの前のガッタスのジョナサンステージが行われたビッグサイトのホール。
この前の試合の夢かな?と思いつつ・・・確かにサポーターの皆もいて・・・知り合いも。
GPさん、司馬君、紺アモ姉さんといて・・・何故かみれきぃも居た(爆)
この時点で良く分からない(笑)
でもっていつも通り最前に雅貴が居て、更に何故かとなりにおかぽんさんが居て(笑)
雅貴にこの前のジョナサンステージで晒されてたことについて楽しく話していたりした記憶もある。


でもって話し終えて自分の席に戻ろうとすると・・・チケットがない(ぇ
財布の中にいつも入れてあるのでそれを見てみるも・・・ない。
チケットないのに何故自分は中にいる?・・・という感じで良く分からない感じで終了しました(笑)
久々にちゃんと内容覚えてる夢見たなぁ・・・って感じ。


人によってハロメンの夢を見るっていう人も結構多いんですけど、自分全然見ないんですよねぇ。
昔は少し見たような気がするけど、最近は全然見ない。何でだかは分からないけれど・・・
美貴ちゃんの夢とか見れたら絶対に風邪なんかすぐに治ると思うんだけどなぁ・・・・


川 ’ v ’ 从「私だけでいいの?」


从・ゥ・从「私は出てきちゃダメですか?」


リo´ゥ`リ「小春も出たい!」


マノ*^ v^)「私も出たいな〜」


从‘ 。‘)「みきたんが出るなら出てあげてもいいけど?」


じゃあ全員で!!!


川 ’ v ’ 从从・ゥ・从リo´ゥ`リマノ*^ v^)从‘ 。‘)「やっぱりね〜」


「あっ・・・・」


枕元に写真とか置くと効果あるのかな?(笑)