Cutie Party(2月9日分)


从・ゥ・从「来週木曜日はバレンタインデー!」


从・ゥ・从「ということで、私は去年よりも美味しいお菓子を皆に作って交換したいなと思います♪」


洲´・v・)「舞美ちゃんいつも美味しいから♪楽しみ〜♪」


从・ゥ・从「皆美味しいよ〜♪私チョコレートを作り始めたのが5年生ぐらいだったのね。でも舞ちゃんも5年生の時に貰ったんだけど、私のより全然上手い!」


舞ちゃんは凄いなー!
皆で楽しく交換して・・・いいな〜


「どっか留学したいなって場所ある?」


洲´・v・)「スイス?すっごい・・アルプスの方に行きたいんですよ。綺麗だし、向こうは山羊の乳の牛乳らしいんです」


牛乳好きな愛理ちゃんらしい発想かもね〜
しかし、広い草原を走り回ったり、木にぶら下がったブランコでらーららーとか・・・
アルプスの少女ハイジみたいな・・・(笑)
どんな味がするのかな?


リ ・一・リ「私はイギリスに行ってみたいんですけど。お城が多い国なんですよ。お城の絵とかが凄い好きで、実際に見てみたいです」


お城かぁ・・・絵で見るのと実際に見るのはまた全然違うからね。


从・ゥ・从「私はイタリアに行ってイタリア語を学びながらパスタを食べて、綺麗な建物とかも見てみたいなと思います」


外国語は覚えたいなぁなんて話をしながら、勉強は大変だねーっていう結論に達しました(笑)

  • スタイルC


「練習を見に来る女子が居て、見られてると思うと集中できません。どうしたらいいでしょう?」


こんな感じの悩み相談でしたが・・・


从・ゥ・从「これは何か・・・羨ましい悩みなんじゃないですかねぇ?」


洲´・v・)「他の人から見たら羨ましい悩みなんじゃないですかねぇ」


从・ゥ・从「もっとプラスに、応援されてるからカッコいいところ見せてやろう!とか」


自信に繋がるんじゃない?なんて言っていたけれど、プラス思考は大事大事。


リ ・一・リ「アピールをしつつ集中しているところを見せて・・・慣れれば大丈夫だと思います(笑)」


慣れればとか(笑)


洲´・v・)「ありがたいことじゃない?だからもしどっかですれ違ったりして話しかけられたりしたらお礼してみたりすると・・・」


はっきりと聞いてみるとか話してみるといいんじゃないかなーとは思うのだけどね。
自分自身が若干「何してるんだろう?」的に気になってる部分が邪魔してるんだろうしね。
目的とかはっきりすればきっと。
てか・・・やっぱりこれは贅沢な悩みだ(笑)


「私は女子サッカー部でゴールキーパーをやっています。極度の上がり症で・・・。皆さんは上がってしまったときどうしていますか?」


从・ゥ・从「コンサートの時に歌が始まる前に真っ暗になってるじゃん?皆とにかく叫んでると思う。行くぞー!みたいな」


从・ゥ・从「℃-ute皆一緒だー!って思えるから、いける!って思う♪」


リ ・一・リ「ジャンプしたりとか、自分の顔振ったりとか(笑)」


リ ・一・リ「自分が自分で抑えられなくなっちゃうから・・・(笑)」


洲´・v・)「℃-uteの皆はステージに出る前、手が真っ赤になるぐらい色々な人とハイタッチをしてるなーって思います(笑)」


洲´・v・)「この間中島早貴ちゃんは・・・右手と左手の色が違いすぎて・・・(笑)」


なっきぃ、そんなにハイタッチしてたんだねなっきぃ(笑)
コンサート前の興奮状態とか、高まる鼓動みたいなのが伝わってくるエピソードだね〜