ハロプロやねん!(2月8日分)


Buono!の自称リーダーは桃ちゃんらしいですが、ホントのリーダーを話し合って決めてくれませんか?僕は雅ちゃんだと思うんですが」


ル ’‐’リ「話し合うとかの前に、もう決まってるから!」


ノノl∂_∂'ル「僕は雅ちゃんだと思うんですが!」


洲´・v・)「自称リーダーだからでしょ」


ル ’‐’リ「いや、自称でもリーダーはリーダーだから!」


ノノl∂_∂'ル「でも、でもでもでもマネージャーさんとかにもリーダーとは呼ばれないじゃん?」


ル ’‐’リ「そこ〜悲しいこと言わないでよー(笑)」


ノノl∂_∂'ル「でもお豆ちゃんは雅ちゃんだって言ってるんですよ!」


ル ’‐’リ「お豆ちゃんは雅ちゃんでも、色んな全国の人にアンケートしたら多分桃が一番なんだよねー!」


ノノl∂_∂'ル「え?どういう面で?」


ル ’‐’リ「しっかりしてるし、いつもまとめる?まとめてるじゃん?ねぇわかる?」


洲´・v・)ノノl∂_∂'ル「うん・・・」


ノノl∂_∂’ル「自称新しいよ?インパクト大!」


ル ’‐’リ「そういうこと言わない(笑)」


ノノl∂_∂'ル「みやは多分見た目だよね。身長とかもあるよね」


ル ’‐’リ「身長のこと触れちゃう?」


ノノl∂_∂'ル「うん。身長のこと触れちゃうと・・・きっと・・・あれ?愛理のほうが大きいっけ?」


洲´・v・)「私のほうがちょっと大きいかな?160ちょっとないぐらい」


ノノl∂_∂'ル「じゃあ私のほうが大きいわ!今160ジャスト!」


洲´・v・)「みやは大人っぽい感じがするからねー」


ル ’‐’リ「リーダーは身長関係ないから!ちっちゃくても頑張れる!」


ノノl∂_∂'ル「まぁね。うちのBerryz工房のキャプテンは一番小さな清水佐紀さんですから〜」


洲´・v・)「やっぱり内面的なことじゃないの」


ノノl∂_∂'ル「いいんじゃない桃で?」


洲´・v・)「私達が認めてあげれば・・」


ノノl∂_∂'ル「てか私は認めてるよ!年上だしね!」


ル ’‐’リ「なんでそこ年上言っちゃうの?!」


洲´・v・)「でもね・・・自称いいよね」


ノノl∂_∂'ル「自称って新しいよね!」


洲´・v・)「覚えられちゃうよ!自称の子だー!って(笑)」


ノノl∂_∂'ル「あっ!自称の子だー!(笑)」


ル ’‐’リ「段々いいものに思えてきた(笑)」


洲´・v・)「ちょっと自己紹介してみれば?」


ル ’‐’リ「え?これどういう流れなんだろう。。。」


ル ’‐’リ「えーっと・・・高校一年生、とっても可愛い嗣永桃子!(Buono!自称リーダー)です!」


洲´・v・)「とっても可愛いが良かった!」


ノノl∂_∂'ル「Buono!ならではってことで」


ということで・・・桃子ちゃんは自称リーダーのままで・・・(笑)


洲´・v・)「自称リーダーよろしく!」


(笑)ということで3週目へつづけ!