3日遅れのバレンタイン


「今日は日曜日か・・・今日はどうしようかな?」


マノ*^ v^)「あっ!発見!」





「おっ!まのてぃん!(今日も可愛いな〜)どうしたの?」


マノ*^ v^)「えっとですね・・・あっ、でもやっぱり・・・」


「???」


マノ*^ v^)「KYさんは・・もう藤本さんに素敵なバレンタインプレゼント貰いましたもんね。やっぱり・・・やめておきます」


「え?!何の話?!そこまで言われると凄く気になるんだけど・・・せめて話ぐらい聞かせてよ」


マノ*^ v^)「今日音楽ガッタスのコンサートが日本青年館であるんですけど・・・」


「うん。知ってるよ」


マノ*^ v^)「これをどうかなって思いまして・・・」



「?!これは・・・今日の昼公演のチケットじゃん!これどうしたの?」


マノ*^ v^)「少し遅いですけど、バレンタインのプレゼント代わりにお渡ししようかなと・・・」


「欲し・・!・・あっ!いや・・えっと・・・気持ちは嬉しいけれど・・・」


マノ*^ v^)「・・・そうですよね。また色々な人に怒られちゃいますもんね(笑)」


「色々な人って・・・。。。いや・・・(どうしよう・・あっ、そうだ!)うん、自分はちょっと行けそうにないんだけど・・・」


マノ*^ v^)「??」


「自分の友達が凄く見に行きたがっていてさ。もしよければその人に譲って見に行ってもらいたいんだけど・・・ダメかな?」


マノ*^ v^)「そうなんですか?・・・うん。分かりました。私が持っていても仕方ないですし(笑)どうぞ。その方に宜しくお伝えください」


「うん。ありがとう。きっと凄く喜ぶと思うよ」


マノ*^ v^)「いえいえ」


「じゃあ・・・コンサート見には行けないけど・・・頑張ってね!」


マノ*^ v^)「はい!ありがとうございます♪ではまた」


「うん。またね〜」


・・・・・・・


「さてと・・・色々な人も来るみたいだし、DVDパンフレットも欲しいし、日本青年館に会場推しにでも行ってくるかなー♪」


川 ’ v ’ 从「会場推しね〜。へぇ〜楽しそうだね〜」


「・・・なんか言葉に棘があるよ、美貴ちゃん。。。」


川 ’ v ’ 从「よっちゃんたちに宜しくね」


「え?・・・よっちゃん?いや、会場推しだって言ってるじゃん」


川 ’ v ’ 从「赤い真野ちゃんTシャツが下から見えてるんだけど」


「!!えっ?!やばっ!嘘?!」


川 ’ v ’ 从「・・・やっぱりね〜」


「あっ・・・しまった・・・」


川 ’ v ’ 从「会場推しね〜。ふ〜ん?」


「えっと・・・行ってもよろしいでしょうか?・・・」


川 ’ v ’ 从「勝手にすれば〜?」


「・・・」


川 ’ v ’ 从「あはは(笑)面白かった(笑)いいじゃんいいじゃん。楽しんできてよ」


「・・・うん!」


川 ’ v ’ 从「その代わり罰として、美貴のバースデーTシャツ10枚ぐらい追加で買ってきてね」


「えっ?!そんなには無理だよ・・・」


川 ’ v ’ 从「じゃあダメ」


「そんな。。。」


川 ’ v ’ 从「とか言って(笑)」


「ちょ(笑)」


川 ’ v ’ 从「大丈夫。行ってらっしゃい」


「うん!行ってきます!」