GAMハワイDVDその11


美貴ちゃんの誕生日まで後9日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後66日となりました♪


美貴ちゃんの誕生日まで後10日切ってしまった・・・どうしよう(何を
来週末にはバースデーメッセージも送らないとね♪


ということで、ツアーもいよいよ2日目。



从‘ 。‘)「さあ、GAMファンクラブツアー2日目です」


川 ’ v ’ 从「二日目です」


从‘ 。‘)「ちょっと緑をバックに・・・公園ですかね?」


川 ’ v ’ 从「公園だね。なんか野球できるっぽい感じ」


从‘ 。‘)「こっちにはバスケットのコートがあったり」


川 ’ v ’ 从「なんかアメリカンな感じの」


从‘ 。‘)「ここでイベントから始まるんですけども、それは見てる皆さんも分かってることじゃん?」


川 ’ v ’ 从「うん」


从‘ 。‘)「だけど、気付いてないかもしれない」


川 ’ v ’ 从「そうなの」


从‘ 。‘)「気付きづらいサプライズがあったりして」


川 ’ v ’ 从「はい。この後やるんですけども」


川 ’ v ’ 从「えっと誰のリクエストなんだろうね?」


从‘ 。‘)「えー、マニアックなスタッフさんのリクエストです(笑)」


川 ’ v ’ 从「なんか旅行の観光地に顔だけ出すところっていうのがあって」


从‘ 。‘)「写真撮るやつね」


川 ’ v ’ 从「そこに、来てくれた人は何かあったなって気付くかもしれないし、寝てて気付かなかったって方も・・・」


从‘ 。‘)「私達は皆さんがバスに乗っている外側に居るわけですから、バスの中から景色・・・そんな見るかな?」


川 ’ v ’ 从「一切こう・・・ワー!とか言うのはやらないので」



川 ’ v ’ 从「ホントに地味にこう・・・はまってるだけなので(笑)」


从‘ 。‘)「割とこう・・・着く直前とかの場所に居るから、皆意外と準備とかしてて・・・」


川 ’ v ’ 从「かもしれないねー(笑)ドキドキですけども」


从‘ 。‘)「そういうの・・・あっ、あった!って思える人も居るでしょうし、なかったよって言う人もいると思うんですけども」


从‘ 。‘)「今日はそんなサプライズが2回ほどありますので、楽しみに見てくださーい♪」


川 ’ v ’ 从「はーい♪」


ということで、サプライズ企画?をしたらしい二人ですが・・・
気になる続きはまた次回(えー