2月15日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>北ポさん


購買層っていうのは確かにありますよね。
折角の機会なので、そういう方々にも興味もっていただけるならそれも嬉しいことかなーなんて思ったりしています。


>ヤスさん


確かにその計算ですね(笑)
じっくり考えることにします(笑)

>ツーツーさん


ありがとうございます^^
遠慮していただいてしまって・・・すみません^^;


色々な美貴ちゃんが見れるのが凄く嬉しいです。
色々な場所、分野によって見せてくれる顔が違いますもんね♪
次なるステージを楽しみに毎日を過ごして生きたいなって思います。本当にありがとうございます^^

>雛ちゃん


癒されるよねぇ♪何ともいえないよね〜
ホント、CDもちゃんと出るから安心安心♪
何枚買おうかな(笑)


℃-uteイベントはどうやら確定らしいねぇ。
形態はちょっとまだ不明だけれど、全員参加可能かな?
行けるならば是非!

>まるしぇ♂さん


ありがとうございます^^
自分も凄く身体の中から温かくて、嬉しくて・・・本当に幸せいっぱいな気持ちです。
文字通り4月に、素敵な春が迎えられるのを今から心待ちにしたいと思います。
ありがとうございます♪

>だいちょさん


ですよね。
最初は自分も??がいっぱい出てきたり、えっと・・・どうしよう?みたいなグルグル状態だったんですが、
時間が経ってどんどん実感が湧いてきて。
また一緒に美貴ちゃんの歌を聞いて・・・素敵な時間を過ごして、その感想を楽しく語り合える日が本当に楽しみですね!


初心に関してはおっしゃるとおりじゃないかなって思います。
凄く純粋な気持ちに立ち返ることが出来たんじゃないかなって。
全てのことをプラスに転換していけるように、これからも日々頑張っていきたいですね♪


イベントとかあったら・・・気合入りすぎてしまうかも(笑)
お互い頑張りましょうね!!!

>はっしぃ〜。さん


自分は美貴ちゃんのことが嬉しすぎて仕事がはかどりまくりでした(笑)
これからもこの感じでいけると思います♪


ウケって(笑)
折角の記念ですし、色々欲しいじゃないですか、やっぱり。
自分の出来る範囲で色々なことが出来ればいいなって思いますしね。
2ヵ月後が本当に本当に楽しみです♪

>ヤーヨ君


ヤーヨ君もウケかい(笑)
カセットで聞くのもなかなか乙なものかもしれないよ?(笑)


娘。コン・・・あぁ、八王子と被るのかぁ・・・
それはしょうがないねぇ・・・
ヤーヨ君の分も自分がちゃんと行って℃-uteの応援してくるね!