ブログ評論?


この前どっか見てた時に拾ったもの。まぁ、ネタとして(笑)
URLを入れると適当に評論っぽいことを返してくれるというサイトなんですが・・・


http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php


勝手にブログ評論
Love for ”M”評論


どうだろう。は必要ないだろうか。
総合得点 34点


そういうわけで1月24日分は大切なのだ。
であるならば、紳士淑女は刮目して1月22日分を見よ。
左手に川 ’ v ’ 从、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。
かつてグッチオ・グッチもを愛した。横浜アリーナにはアクセス君的なところがある。
1月22日分の裏側に隠された中野サンプラザがあってもおかしくない。そこにはもちろん横浜アリーナの在処が示されている。
北京オリンピックはあきれるほど北京オリンピックだ。少し気取ったデートにFUNフィールドは欠かせない。
貴族とは、時に自らの血を流す事を厭わないものだ。たとえ1月23日分を手放すことになろうと。
紳士たる者、1月23日分を忘れるべからず。そういうわけで菅谷梨沙子写真集は大切なのだ。


脱「コンサート」的世界観の中で、果たしてコンサートが果たす役割はなんだろうか。
嗜みとして、最低限のコメントレスは必要である。
どうだろう。GAMハワイは必要ないだろうか。


34点とか・・・低ww
しかし・・・左手に川 ’ v ’ 从、胸には愛を抱いて男は闘うとか(笑)
まぁ・・・そんな感じだよね(何
常に美貴ちゃんのことを思いながら・・・うんうん。
何気にアクセス君が登場してるし(笑)


要するにりーちゃんの写真集は最高!ってこと?(違


まぁ・・・何かの暇つぶし的にやってみてはいかがでしょう(笑)
ってこういうの前もあったんだっけかなぁ・・・覚えてない(笑)