FIVE STARS(1月30日分)


从 ´ ヮ`)「れいなね、遊びに行くときにカチューシャをつけるのにはまってた時期があって」


小さい頃につけてたやつとか、衣装で貰ったやつとかを毎日色々つけてたらしくて。
その時に出かけて2時間ぐらい経ってから、耳の辺りが急に痛くなってきて・・・
「虫歯?」とか「顎関節症?」とか思ったらしいのだけど・・・それは幾らなんでも(笑)
そしたら、頭が割れそうに痛くなって・・・パニックになって・・・カチューシャを外したら・・・痛みがスっと消えたっていう話。
カチューシャがきつすぎたなんていう話をしていたらしいのだけれど・・・こういうのって普通はつけたときにすぐにきついとか気付くものではないの・・かな?(笑)


「ドラマをやりたい」


ラジオドラマなんていう話が上がっていて。
そういえば、ちょっと一昔前はハロプロでラジオドラマとか凄く沢山あったのにね?
最近全然ないよなぁ・・・ラジオの出演は色々あるし、番組も沢山あるのに。
表情を見れるテレビドラマもいいですけど、声だけで演技してそこからリスナーが色々な様子や表情を想像しながら楽しむラジオドラマも味があって好きなんですけどね。


「6期メンバー5周年」


从 ´ ヮ`)「入った当時は毎日時間経つのが遅くて・・・」


むしろ毎日が忙しすぎて、覚えることとか沢山で早く過ぎるようなもの・・・では?
いや、楽しくなるまでが大変だったってことなんだね。
楽しい時間は早く過ぎるみたいな。


从 ´ ヮ`)「ラジオが始まってすぐの回にトイレのドアの話したの覚えてます?」


トイレのドアがなかなか開かなくて、開ける方向が間違ってただけっていう話。
その後にまた同じ店に行ったら張り紙がしてあって「このドアは横に開けてください」って書いてあったなんていう話。
「もしかしたらこのラジオを聴いて・・・」なんてことを思ったらしいれいな。
ということで、お礼を言っておきたいと話すれいなだけれど・・・そうなのかな?これ?(笑)
ということで・・・店員さんに五つ星?(笑)