よっすぃ〜ブログ


翌月の10月に、
クラブチームの人たちと初めて試合をしましたが、
結果は0−28という大敗でした。


メンバー全員、かなり気合いを入れて
試合に臨んだつもりでしたが、
気合いだけじゃ無理だな、
と実感しましたね。


ガッタスの初試合の話を書いているよっすぃ〜
2003年に始まったフットサルだけど・・・そうか、もう間もなく5年になるんだねぇ・・・
気合を入れていたけれど、気合いだけではダメだったと語るよっすぃ〜
そう気合、気持ちだけじゃダメなんだよね。
かといって実力、技術だけでもダメなんだと思う。


歌とかダンスにしたってそうだと思うけれど。
しっかりとした技術、そこにプラスして気持ちが乗っかればもう怖いものは何もないんじゃないかなって。
でも、ファンとしては気持ち・・・なんだろうなって思う。自分はそう。
そこに気持ちが感じられればいいんだろうなって思う。
これからも気持ちだけは常に失わず、熱い試合を見せて欲しいな。