なっきぃの誕生日


今日はなっきぃこと℃-ute中島早貴ちゃんの誕生日〜
おめでと〜♪


ある意味キッズに選ばれた当時よりも一番変化したのがなっきぃじゃないかなって思います。
本当に失礼な話なんだけど、正直あのオーディションの合格者をずらっと見ていても、
まさかなっきぃがここまで凄いことになるとは思っても居ませんでした。
先見の明とか皆無ですね、自分。。。
確かに当時の映像とかを見ても、あの時点で・・そりゃ年齢の差っていうのもあるにはあるだろうけれど、
おっ?って思うよな子とか何人か居たのは確かだと思う。


けれど、あれぐらいの年齢の子たちを集めて育てようって考えた時に審査する側が一番何に重点を置くかって言われたら・・・
やっぱり将来性とか可能性じゃないかなって思うんですよね。
いや、もちろんそれだけじゃないし、それって結構微妙な判断材料でもあるとも思うのだけれど。
そう考えると・・・なっきぃを選んだつんくさんGJ!ってゆいたいんです。
良くぞなっきぃを選んでくれました!って本当に思う。


入ったばかりの頃はそりゃ今よりももっと・・・リアルに幼かったなっきぃで、
喋り方とかも凄くたどたどしかったなぁ・・・っていう記憶。
それがいつの間にか凄く喋れるようになって・・・今では一部では?℃-uteの突っ込み担当なんて言われてるとかないとか。
凄いよねぇ。


そしてなっきぃといえば・・・ダンス!なわけなんですけど・・・本当に凄い。
なっきぃのダンスは凄い!
遠くからでもその良さは分かるんだけど、近くで見ると更に際立って・・・自分も何度も目を奪われました。
去年の夏のサーキットの時、握手会で一度なっきぃに「なっきぃのダンス凄くカッコいいよ!」と伝えたことがありました。
そしたら満面の笑みを浮かべて、凄く嬉しそうに「ありがとうございます!」って言ってくれた彼女の姿が凄く印象に残ってます。
本当に一生懸命練習してるんだろうなぁ・・・これからももっと頑張って欲しいなぁって凄く思う。


そして・・・声も凄く可愛いんですよね〜♪
最近では℃-uteの曲でもソロパートを貰うことが多くなってきて。
彼女のそういう個性とかが凄く評価されてるんじゃないかなって思います。
なっきぃ、誕生日おめでとう!
これからもカッコいいダンスとその愛らしい声で沢山の人に愛を振りまいて欲しいなって思います。