フォトレポート


美貴ちゃんの誕生日まで後21日となりました♪


つい先日チャレンジカップの時に見たっきり忘れていたんですが・・
孝さんが教えてくれた携帯のサイトを見てきまして。
この前のジョナサンステージのフォトレポートが更新されてまして♪


試合中の様子から試合前のミーティングの様子から・・・色々な美貴ちゃんが見ることが出来て嬉しいミキモチ♪
特にこの前のジョナサンステージは会場があまりにも見晴らしが悪かったため(号なっきぃ
細かい表情とかなかなか見れなかったんですよねぇ・・・3列だったのに。。。


試合中に是ちゃんのゴールを喜ぶ美貴ちゃんの様子とか、真剣にミーティングしている様子とか。
決勝のPKをまさに蹴りに行く瞬間の写真とかもあって。
凄く良かった〜♪


次更新されるのは次の夢庵ステージのあとかな?それも楽しみに♪