色々


美貴ちゃんの誕生日まで後25日となりました♪


ということで、Sals2008なんですが昨日も会社に持っていってまで読んでました(ォィ
何か何度読んでもいいなーって思える。
誰かの新たな一面を知ったとして、いや新たなものでなくてもいいんだけど、その人に関わる何かを読んだり聞いたりして、
それでその人をもっと好きになれたら素敵だなって思う。
自分はこれを読んで、間違いなく美貴ちゃんのことがもっと好きになりました。


美貴ちゃんに限ったことではなくて、他の誰にしても色々な面が見られると本当に思うので・・・
是非是非多くの人に読んでもらいたいって何度も書いてますけど、そう思います。


Sals2008 (講談社 Mook)

Sals2008 (講談社 Mook)


さて、書き起こしはもうとっくに終わってたりしますが、まだ書かない(えー
とりあえず軽くスキャンしたものを一枚。



左から美貴ちゃん、まぁさ、まのてぃん。
そしてその後ろに是ちゃんが居て。後姿の金髪は多分よっすぃ〜かな?
美貴ちゃんは笑いすぎ!ってぐらいに笑ってるし(笑)まぁさやまのてぃんも楽しそう♪
もちろんこういう表情だけじゃなくて、凄く真剣に練習している表情や、悔し涙流していたりする様子とか・・・
ホント沢山の表情を見ることが出来ます。


前に彼女達の人間らしさが好きみたいな事を書いたけれど、ガッタスは特にそういう部分が出て来やすいんじゃないかなって思ったり。