FUNフィールド(1月24日分)


从*´ ο`リ「2回目の司会なので・・・最初若干噛みましたが(笑)」


今日はのっちが司会〜


「皆さんが最近面白かったことは何ですか?」


ベランダから雪が積もる庭に飛び降りたら首からズボっと埋った人の話なんてお便りが来てましたが・・
そんなことあるのか(汗
のっちの面白かった話は?


从*´ ο`リ「今お母さんが色々資格を取ろうとして勉強中らしいんですけど、5分やってはお菓子食べて、5分やっては・・・って集中力が続かないらしくて」


集中力が続かないのっちママですが、その様子がおかしかったらしい(笑)
そしたら・・・


マノ*^ v^)「のっちも、エルダークラブの時に新幹線で名古屋まで行ったんですよ。そしたら是ちゃんの隣で、前にのっちとみかとが座ってて」


マノ*^ v^)「そしたら是ちゃんに“のっち勉強する?”って言われたのに、10分で寝ちゃったんだよー(笑)」


のっち(笑)
スペイン語の勉強をしていたらしいけれど、電車が出発したらすぐに寝てしまったなんていう話(笑)
まのてぃんからの暴露ネタ(笑)
そのまのてぃんの話し方も凄い面白いっていうか初めて聞く感じの喋り方で凄く新鮮で。

もっと普段くだけてる時はこんな風に喋るのかな?みたいなね。


( ‐Δ‐)「前に韓国にFCツアーで行った時に、韓国のお土産を買うときにお揃いのスリッパを買ったんですけど、それが中国製だったっていうね」


中国製は日本だけじゃなくて韓国でも・・・
という小話?(笑)