GAMハワイその9


美貴ちゃんの誕生日まで後30日となりました♪


ということで、GAMハワイの続き〜
今回は・・・何と・・・あの二人が・・・帰って・・・?!

  • ハワイやーん娘。


川 ’ v ’ 从「ワテがトロピカルミキティです!」


从‘ 。‘)「ワテがトロピカルあややだす!」


川 ’ v ’ 从从‘ 。‘)「二人合わせてハワイヤーン娘。です!」


キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!


川 ’ v ’ 从「さて、あややさん、今、今までにですね・・」


从‘ 。‘)「カンペをちゃんと見てよろしいですよ」


川 ’ v ’ 从「ちょっと見づらいんですよね・・」



カンペにダメ出しですか(笑)


川 ’ v ’ 从「ハワイの勉強をしてきました」


从‘ 。‘)「してきましたね」


川 ’ v ’ 从「そこで、テストを行いたいと思います」


从‘ 。‘)「テストですか?」


川 ’ v ’ 从「はい!では早速参りましょう♪ハワイテスト第一問!」



从‘ 。‘)「ジャカジャカジャン!」


(笑)


川 ’ v ’ 从「ハワイの国はどこにあるでしょう?」



从‘ 。‘)「ここに、いるじゃないですか」


川 ’ v ’ 从「え?」



从‘ 。‘)「最近よくね、言われるんですよ。あややって“ハワイいー!”って!」



川 ’ v ’ 从「ミキティもハワイいー!!」


あややハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
ミキティハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!



川 ’ v ’ 从「それはハワイじゃなくて・・・可愛いでしょ?」


从‘ 。‘)「そうっすね・・・すみません(笑)」



川 ’ v ’ 从「ハワイはですね、太平洋の真ん中にある島の事です」


从‘ 。‘)「あぁー太平洋ねー」


川 ’ v ’ 从「そう、太平洋」



从‘ 。‘)「それなら知ってますよ。もううちの主人なんて不景気で給料下がっちゃって、“大変よねー”、“たいへいようねー”」



川 ’ v ’ 从「・・・大変よね。お宅も大変ね」


美貴ちゃん冷たいよ美貴ちゃん(笑)


川 ’ v ’ 从「・・・せーの!」



川 ’ v ’ 从从‘ 。‘)「イヤーンイヤーン!ハワイヤーン!イヤンイヤン!ハワイヤーン!」


川 ’ v ’ 从「あややさん、真面目にやってくださいね」


从‘ 。‘)「はい。頑張ります!」


川 ’ v ’ 从「正解してください。一問ぐらい」


从‘ 。‘)「はいなー♪」


ということで、つづけ(笑)