全員集合


さて、今日明日と横浜アリーナハロプロアウォード2008なわけですが。
何を着ていこうかなぁというのがありまして。
とは言っても自分もそんなに着れるTシャツの種類持ってるわけじゃないんですけどね。(ホントに?


ということで、今日着て行けそうなものをリストアップしてみる。


℃-uteTシャツ(2005年10月第一回応援企画の時に購入したもの)


これは正直・・・着古してしまってかなりぼろぼろになってしまってるので・・無理だなぁ・・・
結局応援企画では初回しかTシャツを買わなかったなぁ・・・何でだろう?


舞美ちゃんソロTシャツ(キューティーショーの時の物、感謝祭の時のもの)
℃-uteTシャツ(2007年の夏祭りの時のもの)


この3枚のどれかの可能性は高いかなぁ。自分が参加するのは2公演なので2枚は使える?
そして・・・


GEMTシャツ


これはどっちかの公演で着ること内定しています。
これでGEMが出てきたりしたら・・・熱すぎるぐらい熱すぎるんですが。


バースデーTシャツ(2005年バリバリ教室の時のもの)
顔プリント入りTシャツ(デビュー記念イベントの時のもの)


これは・・・ないな(ぇ
実は去年の夏祭りの名古屋では着てたりしましたが(笑)
あれは・・・小春ちゃんの誕生日だったからね。うん。

  • 亜弥ちゃん


ダブルレインボウファイナルTシャツ


結構普通に着れる色、デザインのこのTシャツ。
個人的にはこれも結構着たかったりします。
この前のエルダーの中野にはこれ着ていきました。


美貴ちゃんが絡むともっといくらでもあるんだけどなぁ・・・
とりあえず明日の朝までに考えます。。。