キャプテン


http://www.helloproject.com/gatas/message/080122_shimi.html


上のガッタスのSals2008に関連して。
先日は℃-uteメンバーの分を全員紹介したんですが、他の子、Berryzの子なども少し抜粋されてまして。
その中でもBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんのインタビューが印象的だったので紹介したいと思います。


「先輩たちとプレーさせてもらうにつれて、小さなことでもいいから、毎回の練習に目標や目的を、ひとつ設けるようにしています。
今ではフットサルやりたい!って思うときもあるし、もっと練習回数を増やして新しいことを学んでいきたいです。」


毎回の練習に目標や目的を一つ設けることにしていると話す佐紀ちゃん
目標を常に持ち、向上心を持ち、上を目指しているという彼女の姿勢が凄く窺い知れるインタビューなんじゃないかなと思う。
彼女はBerryz工房の目標なども事あるごとに話していたりしますけど、それも彼女の自然体というか。
キャプテンになるべくしてなってる子なんじゃないかなって凄く思うというか・・・
Berryz工房には素敵なキャプテンが居るんだね。